忍者ブログ

ブログ

日記

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ハンバーグを濱守に作っていったらお礼にイラスト集をくれたよ!嬉しい!有難う!
美少女エロゲのおっぱいイラスト集を仕事帰りの濱守が買ってきてくれたと思うと、胸が熱くなるわ。
死ぬ程見まくるよ!

あと買い物したりしてきました。濱守と買い物に行った日は自重できたのに、次の日に別の用事で出かけたら
猛烈に買い物をしてしまった…。
一人で買い物すると駄目なのかもしれん。昼には帰ろうと思っていたのに巡りまくって、結局帰ったのは夕方だった。
何故か化粧品関係を一新した。自分の年齢と肌を考えると妥当なんだろうけども、請求書を見て軽く引いたわ!

今週の銀魂が気になるので明日じゃんぷを買ってこようと思う。(単行本派です)
 

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日、濱守と映画に行ってきました!なんだかんだで予定と違うカラフルを見てきました。
面白かったです!主人公のもっさり具合がよかった!棒読みさえクリアされれば更に最高なんだけどなぁ。
でもそれも味なのかな。
思春期って大変なのね。なんだか色々と考えさせられました。
新八にあたれる人はいなかったんだよね。お妙は立派な姉だし、新八の親代わりをちゃんとしてると思う。
でも親と兄弟はやっぱり違う…と私は思う。
新八は本気で誰かに甘えたり怒ったりした事あるのかな。

しかも幼い時から親の借金で苦しんだだろうし。あらためて考えると、新八もお妙もなかなかにきつい人生だ。
そう考えると銀さんの出現は新八にとって希望みたいなものだったのかもなぁ。


とりあえず、新八の本心を探りたい。でも新八はそういう人間を極端に嫌いそうだわ。
万事屋はお互い干渉しない事で成り立ってんだな。皆似たような境遇だし。


そしておきつね銀さんらくがき。
寂しいときはgingitune0901.jpg新八の足袋に噛み付いたりくんくんしたりします。足袋を噛みながら眠るおきつね銀さん。











entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日とういうか今日、チャコさんとニコさんの絵チャへお邪魔させていただきました!
緊張して汗だくになったぜ。
楽しいひと時を過ごさせていただきました~!ありがとうございました!!
というか、いらん事まで言っちゃった気がする私…。

続きにエチャの絵とたまっていた落書き。銀さんのおっぱいとか女装とか女体化とかあるので注意。

”絵色々”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
インテご参加の皆様、お疲れ様でした!
本を手にとって下さった方、話かけて下さった方、本当に有難うございました!!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
スケブを書けなかったのが心残りです。持ってた筆記用具がマッキーの極太だけでして…ほんとすみません;;また描かせてくださいませ~~!!


あっという間の夏休みでした。楽しかったです。
しかし疲れが遅れてやってくる年齢です。一人時間差攻撃。
来月から気持ちを新たに新銀漫画描くぞ~!!
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

インテの無料配布はこんな感じです。
無料配布だけ気になる!なお方もどうぞお持ち下さいな。

無駄にカラーです。イラストとちょっとした小説です。
一応、表紙もついていますので羞恥プレイにはならないはずです。

scc16muryou.jpg










どうぞよろしくお願い致します!!明日の朝から大阪へいってきます!

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カテゴリー
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新CM
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新記事
(11/24)
(10/20)
(10/16)
(10/15)
(10/02)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
Lucie
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(05/14)
(05/16)
(05/19)
(05/19)
(05/23)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
P R
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
アクセス解析
plugin_bottom_w.png
Copyright ブログ by Lucie All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]